スタッフせつこの・・・  ~ Monterey Jazz Festival in NOTO ~

mjfinnoto.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

チケット発送開始

ホームページからチケットの予約をされた皆さま、大変お待たせいたしました。
ようやく本日からチケットの発送が出来るようになりました。

チラシが出来上がり、発送のためのパソコンのセットアップが昨日完了。
私にとっても1年振りのこの作業、やり方を一つずつ確認しつつ
今日は朝からデータや書類やパソコン、最後にはプリンターとも格闘して
無事何とか今年の初荷を出荷することが出来ました。

出来立てホヤホヤのチラシとチケット、そして石川県の観光案内を同封して
皆さんのお宅まで佐川急便さんが運んでくださいます。
便利で手数料のかからないプレイガイドはやはりお勧めですが、チラシや観光案内が欲しいなとお思いの方は
どうぞMJFイン能登ホームページ・チケット予約からお申し込みくださいませ!
[PR]
by mjf_in_noto | 2011-05-31 17:00 | お知らせ

公開します

明日は新しくなった大阪駅へPRに行ってきます。
和倉温泉のゆるキャラわくたまくんが和倉温泉のPRに出かけるので、私もくっついて行くことになりました。

11:00~15:00の間、和倉温泉のパンフレット共に
モントレージャズフェスティバルイン能登のチラシも配ります。
ついに、今年のポスターとチラシを皆さんにお見せできることになりました!

明日大阪駅へ行くご予定の方、わくたまくんを目印にパンフレットを受け取りに来てください。
お待ちしています!


とは言ってみたものの、早くこのブログで披露したくてウズウズしている私
実は昨日から秘かに考えていたのですが、、、、
このブログをご覧の方には、今年のデザインを本日公開したいと思います。
明日には世に出るものですから、きっとボスも許してくれるはず!です。。。

では、どうぞ!
f0238195_21564663.jpg

今年のデザインはいかがでしょうか?(これはA4チラシの裁断前です)
真っ白って今まで見たことがないので、最初はちょっと寂しいかな?と思ったのですが
時間が経つにつれて、これはこれで何だかとても新鮮に感じています。
[PR]
by mjf_in_noto | 2011-05-26 21:00 | MJFinNOTO/23rd

臨時バスのお知らせ

昨年まではMJFイン能登当日、金沢駅西口から会場までのシャトルバスを運行していました。
今年は、JRさんが臨時列車「モントレージャズ号」を運行してくださるということですので
金沢からのシャトルバスの運行は取りやめとさせて頂きます。
これまでご利用くださいましたお客さま、どうもありがとうございました。
そして、今年はぜひ、便利で大変お得なモントレージャズ号をご利用くださいませ。

ということで、金沢からの交通手段は確保されておりましたが、
富山方面からのお客さまにご不便をおかけしていたことが、実は私たちスタッフの懸案事項でした。
富山方面から電車で七尾へ来ようと思うと、一旦金沢まで出なければいけないので
時間もかかるし、もちろん乗り換えのため最終電車も早いため、きっとご不便をおかけしていたことと思います、

そこで今年は、富山方面からのシャトルバスの運行を決定しました!
富山から片道1,500円、高岡から片道1,000円、氷見から片道900円と
電車と比べて便利な上に、料金も大変お得に設定させて頂きました。

予約制のシャトルバスです。ホームページまたはお電話でお申し込み下さいませ。

富山方面のみなさま、今年は会場でお酒を飲んでも、終演まで楽しんでも、お帰りの心配はありません!
ぜひご利用くださいませ。
[PR]
by mjf_in_noto | 2011-05-26 10:00 | MJFinNOTO/23rd

ひと足お先に

例年であれば4月末から5月の始め頃にかけて完成し
今頃はホームページを始め街のあちこちで目にするはずのポスターとチラシですが
今年はいろいろな事情があり、実はまだ出来ていないのです。

私たちスタッフも、まだかまだかと首を長~くして待っていましたが
本日ようやく完成の一歩手前状態のものを確認しました。

原稿の段階では校正のため何度も見ていたのですが、こうして本物になってくるとやはりいいものです。
アメリカと同じデザインを使用するのですが、今年もアメリカよりひと足お先に公開。
(アメリカのMJFは9月開催のため、7月開催のうちの方が本家より先に印刷物として出せるというわけです)

さて今年のデザインは・・・・フムフム、、、
私が知りうる限り、こんなにすっきりした背景色のポスターは初めてかな。

早く皆さんにお披露目したくてウズウズじている私です。
[PR]
by mjf_in_noto | 2011-05-25 22:00 | つぶやき

モントレージャズ号運行!

JR西日本七尾鉄道部さんのご協力により
金沢駅~七尾駅間を臨時列車『モントレージャズ号』が走ります。

昨年までは、金沢駅~会場間をシャトルバス(片道1,000円)が運行していましたが
今年はバスに代わって列車が運行します。
「モントレージャズ」の名が付くからには、普通の列車とは違う趣向を考えています。
イメージは「七尾の会場で開演と同時に、金沢駅からの車内でもMJFが始まる」というところでしょうか。

7月30日(土)、31日(日)限定列車『モントレージャズ号』
往路;金沢駅発14:04 七尾駅着15:43
復路;七尾駅発21:56 金沢駅着23:05
【停車駅】金沢 東金沢 森本 津幡 宇ノ気 高松 宝達 羽咋 能登部 七尾


通常料金片道1,280円をお支払い頂ければどなたでもご乗車できますが
この列車に乗車できる、大変お得な往復割引切符も発売されます。
かなり、いえ相当お得な切符です!!
料金はまだここでは発表できないのですが・・・きっと皆さんびっくりするはず。
普段は車で移動される方も、この日だけはお得な切符を利用して電車で会場へ来ませんか?
お酒片手に素敵な演奏を聴き、ほろ酔い気分でゆっくり帰るというのもたまにはいいもの。

料金の発表はもう少し後ですが、皆さんどうぞご期待ください。
[PR]
by mjf_in_noto | 2011-05-23 13:00 | MJFinNOTO/23rd

6月4日(土) 江藤良人’s Funk Jones

昨年のモントレージャズフェスティバルイン能登に出演したYuji Ohno & Lupintic Fiveのドラマーとしても活躍中の
江藤良人さんが自己のトリオFunk Jonesで七尾へやってきます。

メンバーは、偶然にもこのプロデュースライブ4回目の出演となるサックスの田中邦和さん
今年のモントレージャズフェスティバルイン能登への出演が決まっているフレットレスベースの織原良次さんです。

このFunk Jonesは北陸地方では初のライブなのですが、
なんと今回のツアーは、北陸地方ではここ七尾でしかライブがありません。
聴き逃すともったいないですよ!みなさんぜひお越しください!!

『江藤良人's Funk Jones 江藤良人(ds)田中邦和(ts)織原良次(b)』
■日時;6月4日(土) open7:00pm/start7:30pm
■場所;能登食祭市場1階 モントレーホール
■料金;2,500円(当日500円up) ※高校生以下2,000円

【ご予約・お問合せ】
MJFイン能登事務局 Tel.0767-54-8820 e-mail;info@mjfinnoto.jp
f0238195_10292042.jpg

余談ですが・・・
このメンバーはMJFイン能登にご縁があり、3人とも本場アメリカのMontereyJazzFestivalへ出演されています。
[PR]
by mjf_in_noto | 2011-05-17 10:00 | ライブ情報

5月4日 ありがとうございました

田中邦和さん・森下滋さんのライブにお越し下さった皆さまありがとうございました。
ゴールデンウィークの合間でしたが、たくさんのお客様にお越し頂き大盛況でした。
遅くなりましたが、ライブの様子を少しご紹介します。

ここMORITATさんは交差点の真ん中にあるため、信号待ちの方は何だろう?と気になったはずです。
f0238195_21311427.jpg

「良かったー!」「素敵だった!」「凄かった!!」と帰る際に皆さん口々に仰っていました。
この日も役得な私は、もしかしたら特等席だったかもしれない受付の場所から
しっかり耳を澄ませて聴き入っていました。もう、本当に最高です!
f0238195_21312823.jpg


普段は讃岐うどん屋さんの隅っこでひっそり佇むピアノですが、この日は堂々と主役!とても輝いていました。

さて、ここMORITATさんでのライブは9月にも予定しています。
出演者などの詳細はもう少し後で・・・どうぞお楽しみに。
[PR]
by mjf_in_noto | 2011-05-13 17:00 | つぶやき

MJFイン能登2011出演者

今年のモントレージャズフェスティバルイン能登の出演者の皆さんです。

【7月30日(土)】
■オルケスタ・デ・ラ・ルス
■寺井尚子カルテット
■MAYA with 松尾明カルテット
■村井秀清 Merged Images

【7月31日(日)】
■岡本章生&ゲイスターズguest片岡雄三&熊田千穂
■TOKUクインテット
■アクアピット(金子雄太・小沼ようすけ・大槻”KALTA”英宣)
■遠藤律子 with Funky Ritsuco Version!
■寺久保エレナ・カルテット

どちらの日にしようかお悩みの方、ぜひ!2日間ともお越しください!!
[PR]
by mjf_in_noto | 2011-05-12 10:00 | MJFinNOTO/23rd

ホームページチケット予約受付開始

本日よりホームページからのチケットの予約受付開始致しました。

ホームページからのお買い上げは代金引換の宅急便で発送いたします。
送料は無料ですので、代金引換手数料315円のみご負担くださいませ。
MJFイン能登のチラシとともに、能登のご旅行にお役に立ちそうな観光案内もお送りしております。

※チケットの発送は5月末頃を予定しております。
[PR]
by mjf_in_noto | 2011-05-11 10:00 | MJFinNOTO/23rd

チケット発売開始

大変お待たせいたしました。

一部のチケットプレイガイドでのチケット発売が、いよいよ明日5月10日から始まることとなりました。

■チケットぴあ Pコード:1日券138-553/2日通し券782-966
■セブンイレブン セブンコード:011-124
■ローソン Lコード:59240

今年は2日開催のため、プレイガイドによりましてはチケットが3種類(7月30日券、7月31日券、2日間通し券)ございます。
みなさま、お買い求めの際はくれぐれもお間違えないようご注意ください。

また、今年はファミリーマートでお求めいただけますeプラスでも発売いたします。
こちらとホームページからの購入はもうしばらくお待ちくださいませ。

なお、和倉温泉の旅館及び七尾市内のビジネスホテルではチケットと宿泊がセットになったプランを発売する予定ももございますので、そちらの情報もわかり次第お知らせさせて頂きます。
お泊りのご予定がおありの方は、どうぞそちらのお得なプランの発売をお待ちください。
[PR]
by mjf_in_noto | 2011-05-09 18:00 | MJFinNOTO/23rd
line

モントレージャズフェスティバルイン能登の裏側・秘密・お得情報など・・・ジャズだけじゃない!MJFイン能登はこんなに面白い!!


by mjf_in_noto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31